AX バランス取れてる? - 月光人魚
fc2ブログ

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

バランス取れてる? 

いやぁ・・・本当にピンの仕事が増えてますな。
両腕の作家業が今鍛え上げられているところでしょうか?

ご存知とは思いますが私は好きな人には甘ちゃんなところもありまして。つか、否定もしますが、肯定もするのです。
好きな人ほどけなしたくなるというのは、あれ、ウソです。


好きな人だからけなしたくなるのです。
けちょんけちょんに。そしてけなした後に「好きです」って言うんです。

何このツンデレ具合!!!!!
誰も萌えないよ!


相撲の雑誌にも「はぁ?」と思いましたが
今度は電撃プレイステーション…
そうだったね、礼央さんゲーマーだったね。
ヲタクをファンに引き込むなんて…!どんな路線を狙ってるんですか!!!


もっとやれ!

確実に買う気がします。あぁぁ違うの、あたしゲーマーなんかじゃないの!あたしはただ礼央さんが見たいだけなの…!
なんだろう、書店に入ってヲタクのおにーさんと一緒にゲーム雑誌のコーナーに行って来いと言うのね!そしておにーさんたちに「お前も仲間かい?」と思われるのね!。゚(゚´Д`゚)゚。

やってやろうじゃないの!(笑)

愛ゆえに、愛ゆえに。
私はまだ好きだと思います。

あと近いうちに礼央公論が聴けるようになります。
なりたいです、なりたいなぁ…
優しさに感謝するんだったらうたキャス、auだけじゃなくて
ソフトバンクとかドコモとかにも聞けるようにしなさいよ!ツーン

カヅキさんの携帯はauだけどねv
…礼央公論聴けない機種なのね。あぁ残念だわー;
でもお金がたまったら機種変するの!


あれ?礼央さんの話一切してない?

後さー、いい加減にRAGの話題出そうよ。
アウトに出てない分ズボに専念しただろうケド…。


その活動は一部の人にしか理解されていないですよ。


さて、この先ツアーでどうなるのかが見物です。
有難いことに初日の代官山とズボが初となる(ちなみに私もー)京都、
盛り上げないと盛り上がらないちょっとシャイな名古屋に参戦。
アウトに出なかった分の成果を異なった場でどうなるのかが
めっちゃ楽しみ。


まぁね、あたしきっとそんなこと考えずに楽しむだろうケド。
だってさ、楽しまなくちゃ損じゃないか?
期待してますよ、礼央さん(届きません)

2007/03/31 Sat. 00:28  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/796-73748ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △