AX 【お知らせ】 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

【お知らせ】 

突然かもしれませんが、こちらでお知らせ。

11年ほど続けてきたこのブログ、更新停止したいと思います!
更新停止という名の、閉鎖です。(笑)

理由といたしましては、
「多忙のため」が大きな要因かなと。
実際、ブログはパソコンで書くのですが、週末くらいしかパソコンを開かないということがほとんどです。
あと、仕事の愚痴とか(笑)書きたくてしょうがないのですが
どこで誰が見ているかわからないこのネットの時代に、愚痴とか書こうもんなら
晒されて職を失いそうな気がしまして(笑)
それはさすがに周りにも迷惑をかけてしまう。愚痴は深夜のファミレスでしたいと思いますw


そして、ライブのレポがもう書けなくなったというのも理由のひとつです。
それなりにライブは行っているのですが、思い出しても「楽しかったなー」という
小学生の日記みたいな文章しか出てこない。
仕事が忙しいということもあるけれども、そんな稚拙な文章をネット上にあげても私自身が面白くないなぁと。


更に言うと、ちょっと今の礼央さんを精一杯応援できなくなってきたというのも理由に挙げられます。
サッカーイベントに行って、「あーやっぱり好きだなぁ礼央さんのこと。」って思ったけど
それ以上に歌う礼央さんがすきなんだなぁーって思ったのもあります。そっちが見たい。
もちろん、礼央さんのファンをずっと死ぬまでやっていくつもりです。
それは辞めない。
ライブだって行く。
ただし、昔みたいなあほみたいに行くんじゃなくて、自分の思いを優先にしようかな。なーんて。


もっと続けようかと思ったんですが、
ここ数年自分のブログを書こうというモチベーションが下がってきたし、
そのままだらだらと続けていてもなぁと思ってここらで一旦区切りにします。

2006年の4月20日。
ピチピチの大学生だった私が古いパソコンでカタカタとブログを開設し、
ドキドキな思いで他のブロガーさんにコメントをし、そこで仲良くなってライブでもお会いし、
どんどん輪が広がっていきました。
同じアーティストを好きで、その「好き」をインターネットを通して伝え合うことができるのはすごく嬉しかったです。

繋いでくれたのは「RAGFAIR」。
彼らに出会えたから、私の「今」があります。

もちろん、インターネットを通して良いこともあれば悪いこともありました。
「文章のみ」で思いを伝えるという難しさも勉強になりました。
(ぶっちゃけて言うと、それで疎遠になった方もいます。)
ま、疎遠になってしまったならそれまでの関係だったんだなーって。

良いことの方がもちろん多かったです。
全国各地、いろんな人に出会えた。
小生意気な小娘だった私に、本当に様々に声を掛けてくださった。
「友達」って呼べる人が増えた。
同じ「RAGFAIR」が好きで、好きなものを好きなだけ語れることって、とってもとっても幸せなことなんだな。
本当にありがとうございます。
この場を借りて。
ありがとうございます。

「更新停止」という名の閉鎖です。
ですが、もしかしたらまた「ふら~」っと戻ってくるかもしれません(笑)
それはどうか分かりません。
でも、11年やってみてやっぱりだらだらと続けるのはよくないということが分かりました。

「月光人魚」はここで一旦終了です。
「カヅキ」は「花月」として、twitterでひっそりと呟いてます(笑)

11年間、本当にありがとうございました。
見に来てくださった方に感謝。




2017年4月23日
カヅキ

2018/04/23 Mon. 10:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

違う所にコメントしてしまったようで申し訳ないです(汗)

カヅキさんの書く文章が大好きで、カヅキさんなしではRAGを語れないのでは?と言う位このブログが大好きでした。
11年もの間、本当にお疲れ様でした。そして、田舎の母さんに楽しみを与えてくれて本当に有難うございました。

最近とてもお忙しいようで、体調を崩されないか心配です(涙)
元彼(オイW)や今の彼(鬼龍院さん)に癒されながら、上手にストレス解消して下さいね。

これからもひっそりSNSをチェックし続けますね♪
そして、これから過去の記事見てきまーす(笑)

今までお疲れ様でした。そしてこれからも宜しくお願いします♪

みん #- | URL | 2017/04/23 21:04 | edit

お疲れ様でしたー。

カヅキさん
ビックリ、本当に!

カヅキさんの文章が大好きで
こっそりブログ読んでいて
勇気を出してコメントしたのが懐かしいなぁ。
本当に初めて東京でお会いしたことも
よく覚えています( ´艸`)

RAGが、ブログが繋いでくれた縁だね。

私もブログより、
他のSNSがメインになってきてしまっているから
寂しいけど、その、決断わかる気がします。
でも、私とはまた遊んでね|ω・)

本当に
お疲れ様でした\( ´ω` )/

あき #- | URL | 2017/04/23 11:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4482-01ebbaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
