AX 沖縄→宮古島 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

沖縄→宮古島 

今年の夏も沖縄に行ってきました
DSCN4827.jpg

とってもきれいな海!
今年で3回目の沖縄ですが、今年は台風もなく、いっちばん綺麗な海を見ることができました。
今年は宮古島にも行ってきたのですが、爽やかな暑さで、それなりに快適でした。
どっちかというと、地元のほうが暑かったかもしれません。

私は船酔いしやすいみたいで、今年は酔い止めを飲んでの参戦。
パラセーリングやウォーターバードに乗ってきましたよー

DSCN4725.jpg

海ってね・・・きれいなんだね・・・
見るほうは好きなので、癒されまくりでした。
4日間で600枚以上も写真を撮ってしまったよ・・・
帰ってからも写真を見て、癒されようと思います。

2016/08/22 Mon. 09:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4471-cb7dcc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
