AX FC東京サッカーイベントその2 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

FC東京サッカーイベントその2 

その続き
後フリ解説では、前フリ解説と同じフットサルコート(しかし2階)で。
礼央さんをぐるりと囲むようにみなさん着席される感じで。
土足禁止らしく、靴は脱いで行くんですけど、礼央さんはめっちゃ靴を履いて真ん中へ。
(すると一緒にサッカーイベント行ってくれたK嬢が「礼央さん、ここ土足禁止です」って教えてました。)(すごいメンタル!)
そして、「勝ったー!!!」と大喜びで解説。
そうそう、ファンの方が帽子を忘れて行ったらしく、スタッフさんがもって来て。
礼央さんが「誰のですかー?出てこないとメルカリで売ります」とな。えぐい。
結局、後から来た方の物だったんですが(笑)

全員で記念撮影して、あとは個人写真を撮ってお開き。

礼央さんともお話できまして。
礼央さんの第一声が「勝ったね!!」って。
「FC東京が勝ったの初めて見ました・・・」って言ったら「そうだよね!いつも来てくれるときは負けてるイメージ。」って言われました。(まぁ私これで2回目なんですけどね。)
礼央さんに「礼央さんのおかげでサッカー好きになって、こないだもグランパスの試合見に行きました。」
「そうだったねーグランパス好きだったね」「あ、いや、FC東京好きです!」
そんで、お手紙渡して(馬渕さんに聞いたら「本人に手渡ししてください♪」って言われた)(公式だったのか)
「いつもありがとうね」と。
も、ホント礼央さんの「いつもありがとう」ってずるいと思うんですよ。
一瞬心臓が止まって礼央さんを見つめてしまった・・・
それを見ていたK嬢が「めっちゃ上目遣いで乙女だった」って言ってました(笑)てへぺろ☆

一応レオなるど聞いてるので、「レオなるど聞いてます」ともお伝えして。
礼央さんが「また名古屋いくね」って言ってくれたのでなんだかもうありがとうございますありがとうございます・・・・(合掌)

そんなこんなでとても幸せなサッカー観戦でした。
礼央さんのおかげでサッカー好きになったし、また来年も行きたいな。

2016/06/19 Sun. 10:45  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4464-be75380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
