AX RAGFAIR presents ヒッヒッフー&LIVE - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

RAGFAIR presents ヒッヒッフー&LIVE 

RAGFAIRのヒッヒッフー&LIVE、3日と4日行ってきました。(4日はLIVEだけ)
ネタバレはしませんが、これだけは。

「あーもう!そうだよ!これだよ!!RAGFAIRってこれだよ!!!」(太ももべちんべちん)

言うならば、「新しい懐かしさ」を感じるライブでした。
RAGFAIRは私の青春だから、あのころの自分が戻ってきたというか。
RAGFAIR自身も懐かしい曲をやってくれたから、というのも大きいかもしれないな。

でも、新しい。
自分たちの曲オンリーのライブって実は初めて?(そういえばカバー曲はやってたよね。)
そして新しい試みもやってたし、新曲あるし。
そう思うと、「新しさ」も垣間見えたね。

3日夜を見て、
私が好き(だった)RAGFAIRだ、って思って涙が出てきそうだった。
でも泣いてないよ。それ以上に楽しかったので。
4日夜を見て、
私が好き(今も)RAGFAIRだ、って思って胸がどきどきした。

まぁ要するに、私はRAGFAIR好きだったわと。



それぞれの個人の活動が多かったけど、本当にアップアップ(笑)して力をつけてきたんだな。
待っていて良かった。

すぐにとは言いませんが、またRAGFAIRが見たいな。

何年経とうと、このライブを見たら次が楽しみになってきた。
活動休止や加納さんの脱退は本当に悲しいけど、
それを乗り越えた何かがあって、15年目は違いますねぇ~って思った。
「大人」ですね。

さーて、私もいっぱいパワーをもらったから、これを返していかねばね。
明日からがんばろう。

2016/05/05 Thu. 01:12  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4458-2dfe88e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
