AX TTRV2016 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TTRV2016 

TTRV2016行ってきました。
去年に引き続き二度目のバレンタインライブ。会場は表参道ground。
実はその会場は初めて訪れる場所でして。私自身が「初めて」ということにびっくりです。

感想はというと・・・
んもー!!!すっごく良かった!!!

って感じです。

たぶん、スペシャルゲストというフィルターが大いにかかっているからだと思うけど。
ホント、すっごくよかった!

RAGFAIRが、いる。
私の青春がそこに、ある。

fallin'LOVEを歌い始めたときに、
ウッドベース(?)から始まるな~TTRCみたいだなーうっふふ~って思ってて、
イントロが始まって、胸をわくわくさせていたら、
「ぱっぱらっぱっぱ~」なんてコーラスが聴こえてきて、
「あー私ったらついに幻聴まで聴こえてくるようになってしまったかーって思ったら
健一さんが現れて、加藤さんが現れて、洋輔さんが現れて・・・
気がついたらつうーって涙が出てきてました。
もう、脳みそ通さずに反射的に涙。
今、自分の目の前にRAGがいる。(おっくんいないけど)
幻聴じゃなくて現実だ・・・

今までTTREでは聞かせてもらってたんですよ。
それこそ昨年のHISツアーとかでね。
TTRCでも聴きました。

でも、やっぱりどこか頭の中では彼らのコーラスが鳴っていて、それで補完していたところがあって。
それが目の前で現実として存在していたら、、、、
あー幸せだわー。

って感じで、歌詞の一言一言、コーラスの一音一音を体全体に染み渡らせるように感じていました。

ていうか加藤さんめっちゃかっこよくなっておる・・・すげぇイケメンだぜ・・・
洋輔さん相変わらず細ッ!鉛筆!!
健ちゃんったら指輪してる!キラッキラ!

その後の4人の会話も、懐かしさを感じてね・・・「そうそう!こういう会話!!!」って思った。

礼央さんが一番好き。
RAGFAIRは私にとって青春であって人生だ!って思っちゃうくらいだよーんもー!!

goodgoodday!!も素敵過ぎて。
ほら、fallin’LOVEの「告白が成功したverのアンサーソング」って言ってて、
それがあるとさらにこのぐっぐっでーが良くなるんだよ・・・
もう、礼央さんが「RAGがいる~ことがこんなに素敵だなんて」で涙どばー鼻水どばーでした。
涙で視界がかすんで見えない!

あー今日はいい日だったー
そう思った後のアンコールがチョコっとgiveでしょ。
junkoさん出てくるでしょ。
えーもー今日どうしちゃったの?世紀末?地球が滅ぶの?w

チョコっとgiveの振り付けなんて完璧にこなせた。身体が覚えていた・・・(笑)


ってな具合で、スペシャルゲストに完全にノックアウトしまして。
幸せの絶頂で帰宅したんですが
まさかのまさかで帰りの電車で列車が人身事故に見舞われて一時間電車に閉じ込められるという事態に陥りました。
何事もバランスだな・・・って思いました。

礼央さん、素敵なライブをどうもありがとう!
またレポ続きが書きたいな。

2016/02/16 Tue. 22:47  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4451-53bc03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
