AX なつかしや - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なつかしや 

RAGのSmiledaysを見てみた。あのBSフジで放送された方。
うわー懐かしいなぁ。
ぶつ切りにしか見ていないからあれだけど、3年も前なのかという事実を知ると
時の流れの速さにかなり驚かされる。

あれってディナーショーの続きみたいな公演だったっけね。
もう忘れてしまったよ。とほほ。
今はもう閉館してしまったル・テアトル銀座だったなぁ。あれが最後になるとは。うぅ(泣)
あの公演で「田中」って出たっけ?!って思って急に見たくなったのがきっかけだったりする。

(たぶん出てなかった)

久しぶりに見て、「目で追わなくちゃいけない人数が多い!」なんて思ってしまった。
TTREでは礼央さんばっかり見てたからかな。(笑)

TTREのHISツアーでは、「一生RAGFAIRでいよう。解散しない。」って礼央さんが話してくれました。
ものすごくほっとしている自分がいました。
どうしてもズボンドズボンのことがあってね・・・。
(ズボははっきりと「ビジネス解散だ」って礼央さん言ってたっけね。)
RAGFAIRって、やっぱりなんやかんやで私にとっては「青春」であり、ある意味人生変えた音楽だったなー。
なんかもうここまで来ちゃったら私だって死ぬまでついていきたくなっちゃうなー


最近自分のブログを読み返しているんだけども、
やっぱり時間があった学生時代はレポがしっかり書けてましたね。
今はもう・・・・苦笑
ブログ自体ももう時代ではなさそうで。facebookとかインスタグラム?ってやつですか?
手広くやると疲れちゃうので、わたしはわたしのペースでやっていこうかなと。

2015/08/18 Tue. 10:18  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4420-7df9b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
