AX お久しぶりです - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お久しぶりです 

非常にお久しぶりです。
本当にお久しぶりです。

カヅキです。

自分でも忘れているくらい更新をしていませんでしたね。
twitterとも連携していたので、一応ブログは更新していたことにはなると思うのですが。

更新できなかった一番の理由は、「前のパソコンがwhindowsXPだった」ということです。笑
ログインができないのですよ!まさかの事態が起こりました。

二番目の理由としましては、仕事のこともあります。
いやー今のご時勢怖いですから、こんな鍵もついていないブログ、見つけられたらいろいろとアウトですよ。笑
書きたいけど書けない、それならばもう書かなくても良いのではないか。
そう開き直ってしまったのもあります。


別に礼央さんに飽きてしまったわけでもなく(寧ろ愛は有り余っているくらい)
細々とLIVEに通って、密やかにTTREを応援している今日この頃です。

普段twitterばかりやっているので、140文字以上打つのはどうも苦手になりました。苦笑
不思議だねぇ、つい最近まではブログをがんばって更新していたのに。


新しいパソコンちゃんは有能です。
なんという名前にしようか、まだ模索中です。


ちまちませこせことTTREさんのH.I.Sツアーに通っているのですが、
せっかくなのでカテゴリの「参戦記録」でも更新しようかしら。

2015/07/23 Thu. 22:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4415-f4059e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
