AX 07/06のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

07/06のツイートまとめ 

nexthappy

礼央さんも気まぐれじゃなくて、、とは思うけど、もしそうだったら何を見にきとんじゃい!と思われそうだし、確かにカメラには納めたいけどメインはどこだよと思うからなぁー複雑ぅー
07-06 23:21

写真OKだったんだ!いいなーいいなー♪ヽ(・∀・)ノ
07-06 23:19

おあー!スキマ!
07-06 23:17

RT @sukima_official: ナイス!RT @1129miyuki1: @sukima_official http://t.co/0geAdO7uXI
07-06 23:17

松山ケンイチ可愛すぎだろうがよおおおおおおおお
07-06 22:36

しゃべくり見るためにもう帰る。
07-06 21:13

最近帰りはこんくらいだけど、お前は日付を越えたことはあるか?と言われたことがあったのでそんなもん気にしない。
07-06 21:09

聴けるときに聴かなきゃなー。
07-06 20:03

ついにデジカメちゃんを職場に解禁。
07-06 20:01

キラスタを聴きながら作業作業。
07-06 19:59

で、ライブ行ったの?と聞かれ、答えたらカヅキさんそろそろヤバイじゃんとか言われた。
07-06 19:42

今日は向こうから言われたから、ふおぉってなった。
07-06 00:32

やはり歌う礼央さんはいつだってかっこいいし、弾き語りだとダイレクトに伝わるから、たまんないなぁと思う。そして、バンドスタイルが早く見たくなる。
07-06 00:31

ブログな。どうにかしたい。
07-06 00:10

私がブログを書かなくなってしまったから余計に記憶が薄れる。
07-06 00:10

2015/07/07 Tue. 03:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4412-96c6af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
