AX 07/05のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

07/05のツイートまとめ 

nexthappy

RT @oO0Eve0Oo: ドラマ版みると映画のデスノートみたくなってきたぞー松山ケンイチ好きすぎて最近なにしてるんだろと思ったら^ - ^ http://t.co/TJkWDwts5B
07-05 23:58

どうも礼央さんがギター持って弾き語りする姿が、デトロイトメタルシティの松ケンみたいに見えてたまらなく胸がしめつけられる思いになるんだけどこれって恋?
07-05 23:39

RT @lelut_info: 最終回でドラマ版ライトが心臓発作で倒れたところに、藤原竜也が登場して「今までありがとう。偽物のキラ」な展開だったら許すわ#デスノート http://t.co/q35e9TbkUa
07-05 23:37

八万のギター。
07-05 22:59

まさかなぁ、と思っていたことが本人から聞けたので信じられないという気持ちと嬉しいなぁという気持ちがないまぜ。
07-05 22:58

いや、ライブ行ってきたしちゃんと曲も聞いたしニヤニヤニヤニヤしたけども、結局ふらいんぐたいがー?のせいで吹き飛んだよね。おまえのかぃ!
07-05 22:47

読めるよ。ちゃんと読めるよ。書いといてすいませんってなんだよ!
07-05 22:45

名古屋だよね?わかんなくなっちゃった!そっかそっか!
07-05 22:45

今日はいつも以上にとがっていたなあ。トキトキ礼央さん。(笑)お客さんの顔が見えないとかなりブラックでした。
07-05 22:20

色々と顔出しててすみません。。。
07-05 22:16

名古屋だよねぇ?と開口一番に言われましたわ。
07-05 22:13

照明が当たらないから本音がゲロゲロと出てきていたよ。普段はあんな感じなのかなぁ。おおぅ、こわいこわい。
07-05 20:31

とても心臓に悪いライブでした(笑)
07-05 20:28

そしてHISツアー名古屋にも行ってくるぞぃ!実は滑り込みで取れてましたの。
07-05 14:09

よし!今からK嬢をお迎えに行くぞ!
07-05 14:07

私が仕事をとるとは。成長したのかなぁ。いや、退化かもしれない。
07-05 12:59

ううう。涙をふきながら今日は夜。
07-05 12:17

よし、おわった!と思ったらまだ1つやり残したことがあったのでやっぱり断念せざるを得なかった。悔しいなぁ。その可能性があったならば、昨日は前倒しで仕事しときゃよかったんだよ。ばかだなぁわたし。
07-05 12:08

間に合わないよぅ。立ち見も断念。
07-05 12:03

今日の楽しみのためにがんばろう。
07-05 09:54

なごや!なごや!
07-05 09:51

土日の二日間で仕上げようとする私の根性ヤバイ。
07-05 07:25

2015/07/06 Mon. 03:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4411-edf47779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
