AX 06/28のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

06/28のツイートまとめ 

nexthappy

何故か三人で暑い約束を交わす
06-28 23:57

死ぬまで音楽をするつもりなので!死ぬまでついていきます!死んだら音楽できないじゃん!よし、生きよう!みんなで生きよう!!という流れ。
06-28 23:57

電車内で人が倒れてビックリした!
06-28 23:54

久々に全力で走ったわわわ
06-28 23:27

ま、ま、まにあった
06-28 23:27

ライブちゅうにめっちゃメモを取っている人を二人ほど見かけたのだが、あれってどう思うんだろう。
06-28 23:12

RAG FAIRの今後とか色々と話してくれたのも嬉しくおもいます。
06-28 22:59

やっぱり音楽やってる礼央さんは素敵だよ。いつでもかっこいい。
06-28 22:53

明日は仕事だー!でも頑張れる!
06-28 22:52

帰り道はRAG FAIRを久々に聞きながら。
06-28 22:43

お互いに、って言ったら失礼かもだけどさぁ、とかも言われたさ。お仕事の話が出来るようになったのはお互い年を取ったよねー(笑)
06-28 22:40

とある曲で、すごく歌詞がぐっと共感出来たので、それを伝えたわけだが、お互い仕事をしてるとそういうことあるよね、お互い年を取ったよねという話になったんだった。そうそう、それだ。
06-28 22:39

名古屋だけめっちゃ人気だったんだよ!昼も夜も!なんで?と聞かれたけど私が知りたいよ。
06-28 22:36

ライブのことを話せって言うね。
06-28 22:34

ぐへへへへ
06-28 22:34

お互い年を取ったよねー仕事してると色々とあるじゃんと言われた(笑)でも、礼央さん年取らないじゃないですか!いつまでも若いですよ!と言ったら、あなたも変わらないよねっ。いつも見てて変わらないなぁと思うよとか言われたときには私はどうしたらいいですか!!
06-28 22:16

ということで、礼央さんのHISツアー大阪行ってきました。なんだかとってもしあわせなきぶん。
06-28 22:14

いつも、とはありがたいはなしで、嬉しくてたまらないなぁ。
06-28 22:13

わたしと、Tき氏と礼央さんの三人で生きよう!と励まし合ったのが今日のハイライト。
06-28 21:28

生きよう!(笑)
06-28 21:09

おおさかおおさか!
06-28 11:47

奇跡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
06-28 10:44

RT @WANIGUNNSOU: 岡山駅前の桃太郎像なう最初気付かなかったんだけど、よく見たらしれっとお供にハトが混じっててワロタ http://t.co/6j98PRdY8y
06-28 09:40

RT @tsugsan: 「ドラム式洗濯機」で検索していたら思ってたのと違うものが出てきた。 http://t.co/S5343v9ANy
06-28 09:32

おおさか!電車乗るときに教え子とその保護者に会ってひやひやしたー。先生いつもと違う格好だから分からなかった!だって。おぅふ。まぁそうだよなぁ、スカートはかないし、パンツだし、ユニクロばっかだからな。。。
06-28 09:02

おおさか!いてきま!
06-28 06:18

2015/06/29 Mon. 03:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4404-89896f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
