AX 05/16のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

05/16のツイートまとめ 

nexthappy

http://t.co/fyLmEye81i 1号がくれたよ!
05-16 19:17

明日は断髪!
05-16 18:39

弟1号が帰ってくるらしい。
05-16 18:19

ポケモンやりたい
05-16 15:29

仕事したくないでござるとか呟きながらうんざりするほどの山を片づけている。
05-16 14:59

あ!せんせえ!って言われてな。油断しまくりの服装だったからよく気づいたなぁと。うれしいなぁ。
05-16 13:46

油断してたら今日は色々と知り合いに会うわ。うちのクラスの子に会ったのがもうドキドキしたよ。
05-16 13:44

検査代がアホみたいに高くて気持ちがブルーになったから帰る。
05-16 10:28

妊娠はないね!って言われました。あはは。はは。は、は、は、
05-16 10:16

いたかったよよよ。注射とかきらいだよよよ。
05-16 10:15

血液検査をすることになりました。うーむ。結果は一週間後。うーむ。うーむ。
05-16 10:12

昨日は教え子ちゃんたちに会って、色々とお話をしたんだけども、卒業後にちょっと心配だった子が、進学先でもやっぱり心配な子みたいで。うーむ。あの頃から兆候はあったし、あの時に私ができることをしたけども、、、悩ましいな。
05-16 09:20

なにもないといいなぁー。ないわけないけど、ないといいなぁー
05-16 09:16

診察券入れてこ。
05-16 08:22

あっという間に昨日が過ぎて、今日は今日とて病院です。
05-16 08:21

にじゅうはちとか笑えないよね、って話したら、そうだねと返されました。にじゅうななのときは、そんなことないよ、だったのに。(笑)
05-16 00:41

2015/05/17 Sun. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4364-326e8d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
