AX 05/10のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

05/10のツイートまとめ 

nexthappy

あと、ちびっこに 魂の礼央だ!と指差されて言われていました。有名なんだな。
05-10 23:21

青赤横丁?に向かう途中、どっちにいけば良いんだろうねー?とか話していたら目の前に礼央さん。思わず、礼央さんだ!と言ってしまったよよよ。こういう不意打ちはまだ慣れていないのです。まだまだ遠い人な存在なので、だから距離感詰められるとわけわかんなくなっちゃう。
05-10 23:17

明日が仕事とか色々とシラネ!だいじょうぶ。明日は授業しない!(笑)
05-10 23:12

夜ご飯抜いてしまった。いや、なんとしても食べなきゃ。
05-10 23:10

純粋にサッカー観戦とかホントに初めてだったけど、応援するときの一体感とか、ライブっぽいなーって思った(笑)応援歌とか楽しいね。
05-10 22:33

結局新幹線起きてしまった。
05-10 22:27

早速スリーショットを友人に送ったくらいカヅキさんは受かれている。
05-10 21:40

ほわわわわん。
05-10 21:39

連写みたいなモードになってて、連写!それくらいが良い!と笑われました。あとは、もう色々とベラベラカミングアウトをしてきてうっかり私もニヤニヤしちゃった。
05-10 21:13

もっと寄って!って言われて、一体どこまでよって良いのだろうとドキドキしてしまったのは内緒。後で写真見たらかなり離れていた(笑)
05-10 21:11

SDカードを忘れて死にそうになったけど、3DSにカードがあったのを思い出してな。良かった!(*´ω`*)Hち氏と二人で爆笑だったわ。しかし良かった、あって。職場に忘れたんだよなーバカだなー
05-10 21:06

ふへへへへ
05-10 20:57

初めてっぽい顔だったもんねぇ!負けても楽しかったなら良かった!だってさ。サッカー観戦とか初めてだったけどホントに楽しかった!(*´ω`*)知らなくても楽しめた。礼央さんに初めてっぽい顔してたもんねとか言われてテンションやばい。
05-10 20:56

初めてっぽい顔してたもんねだってよ!
05-10 19:52

学校にメモリーカード忘れたおわた
05-10 11:07

こだまでもあっと言う間ですな。
05-10 11:00

アンダーワールド - 第七十話 「恐怖!きのこ人間」#comico #アンダーワールド http://t.co/TsZfM6QgxN http://t.co/gZMb6xIDQA
05-10 09:35

親子ほど年は離れていないので、多分兄弟に見えたとおもう、と信じたい。
05-10 08:15

駅から新幹線乗り場までちょっくらデートしてきたわ。
05-10 08:14

名古屋で降りたら、隣のクラスの子に遭遇(笑)せんせーなんでいるのー?だって。そうだよな、こんな朝早い時間になんでいるんだろうな!それはね、サッカー見に行くためだよ!わざわざ東京まで行くんだよ!とは言えなかった。
05-10 08:14

ちょっとサッカーと礼央さん見に行ってくるわ。
05-10 07:24

2015/05/11 Mon. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4358-f8a1a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
