AX 04/25のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

04/25のツイートまとめ 

nexthappy

あとは、私みたいなやつが先生(笑)やってるからだろうなwwwwww昼下がりのミスドで私のとなりのおばさん二人が話している内容を盗み聞きして一人で落ち込んでる(笑)ぶはぁwww
04-25 11:45

そういうこと言ってる人たちが先生を潰すんだよね。分かってない上に子どものことしかみてない。まぁもちろんこちらサイドの指導力云々以下略も問題だけどさぁ。こっちも人間だし決して手を抜いているわけでもないし、一生懸命なんだけど伝わらないんだろうな。信頼関係の問題。
04-25 11:42

中学校の先生の悪口みたいだから私にはそこまで関係ない気がするけど、遠からずだな。
04-25 11:37

そうか、こうやって昼下がりのマダムは先生の悪口を言うわけだな(笑)めっちゃ間違ってる採用試験の話をしている。うおん!
04-25 11:35

耳の聞こえが悪いのも、蓄膿症だからかしらははは
04-25 10:24

蓄膿症かもねーと言われましたとさ。薬で治すと聞いて安心。早く治れー。
04-25 10:17

たばこ吸っていい?って言われて、良いよーって答えたら、すいません。吸うのに、すいません。って言われて2秒後に意味に気づいたから多分私はボケ殺しをしたと思う。
04-25 08:58

さて、怖いけど耳鼻科に行こう。蓄膿症かなぁ。違うなら良いけどなぁ。
04-25 08:56

うちのクラスの子達がみたろうさんを愛してくれているので、ありがたいです。あと、真緑になってる水槽に、一匹だけ優雅に泳ぐ金魚は、ジバ魚と呼ばれ、うちのクラスのアイドルらしい。
04-25 08:48

アイコンをマイナーチェンジ。
04-25 08:45

さて、帰ろう。こんな遅くなっちゃった。
04-25 02:11

まったかいがあったかな。
04-25 02:03

2015/04/26 Sun. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4343-b28f3fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
