AX 04/11のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

04/11のツイートまとめ 

nexthappy

お仕事だらだらだらだら
04-11 16:49

最近は酒に強くなったと思ったけどなぁ。
04-11 11:09

そのあとは同期ちゃんとミスドでぐちぐち。(笑)私のイライラを聞いてくれて嬉しいなぁ。酔っぱらって家に帰ってあとはあんまり覚えてないや。
04-11 11:02

歓送迎会が昨日あったんですが、お世話になった方々が退職されたり離任されたりして、寂しい気持ちになりましたのですよ。ベテランが抜けた穴を私が埋める役になったのですが、なかなか埋まらなくてめげてしまってな。色々と慰められて終わりました。
04-11 10:59

優しいんだかどうなんだか。良くわからないなぁ。
04-11 02:30

色々とわけがわからないよ。
04-11 02:29

寝てないし、にこんでもない。
04-11 02:29

2015/04/12 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4330-0b24bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
