AX 04/08のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

04/08のツイートまとめ 

nexthappy

優先順位をつけて、時間を決めて仕事を片づけて、必要以上に人にイライラせず、気楽になることを明日から。
04-08 23:07

まだ水曜とかあり得ない。
04-08 23:04

今年こそ早く帰るぞ、と決めたのにまだ教室に居座っとるわ。やだやだ。
04-08 20:42

イライラしている自分に嫌気がさしている。悔しい。
04-08 20:42

自分の立場は、自分が動くのではなく人を動かして学校を動かすこと。もどかしいなぁ。そんな立場になるほどの実力と仕事のでき具合が伴っていないのに。
04-08 20:41

みたろうさんを書いて、クールダウン。子どものことで悩みたい、と思っちゃうくらい、大人にイライラしている。こんなこと、自分がやった方が早いわ!ばかやろうぅぅ(泣)と思ったことも、人に仕事を振らなくてはいけない立場なのは辛い。
04-08 20:39

http://t.co/PQ4GpPD6Od 今年も大活躍してもらいます、
04-08 20:20

2015/04/09 Thu. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4328-aded011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
