AX 04/05のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

04/05のツイートまとめ 

nexthappy

やること多すぎてよくわからなくなってきている。
04-05 15:03

仕事しに行きます。やだやだ。
04-05 12:09

少しメールするだけで、こんなに減るの?!って思う。
04-05 12:09

アルバーノ氏が段々おじいちゃんになってきて、バッテリーの減りかたがえらい速い。一年経ったしね、良い機会だ。
04-05 12:08

iPhoneもいいなぁと思い、auショップで新しいアルバーノ氏のバッテリーを購入していた。やってることと思っていることのズレが半端ない。
04-05 12:07

父様がiPhone6plusを購入していた。花月家で一番最新機種は父でした。そういえば私だけAndroid。
04-05 11:53

ロック画面に使いました。うん、悪趣味。 http://t.co/sRjZStjSy7
04-05 08:19

RT @error403: 『みんな!ひとつだけ言わせてくれ! LOVE & PEACE !!』「ふたつ言うな」
04-05 08:15

アンダーワールド - 第六十五話 「眼帯の秘密!?」#comico #アンダーワールド http://t.co/sYyZV97hYi http://t.co/27tArSgKj3
04-05 07:56

2015/04/06 Mon. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4325-7969ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
