AX 03/29のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

03/29のツイートまとめ 

nexthappy

しあわせいっぱいふふふん。
03-29 22:21

結婚したい、を今年の口癖にしようと思います。(笑)
03-29 21:19

結婚式終わり。うおおお結婚したい!ヽ(*´▽)ノ♪しあわせいっぱいもらいました。結婚したい!結婚したい!
03-29 20:48

ふおおお結婚式すげー
03-29 11:39

いつの時代も友達少ないわたし(´・ω・`)(笑)
03-29 06:37

二次会も呼ばれているが、高校の同窓会になるやもしれぬ。。。しかし、私はその子とは高校時代はそこまで仲良くなくて、仕事場が一緒だから呼ばれただけだから同級生に会ったとしても知り合いではない………こともある………(´・ω・`)(´・ω・`)
03-29 06:31

今日は結婚式。同級生であり、職場の同僚である子の結婚式。式からよばれているので、ドキドキしている。(´;ω;`)
03-29 06:28

2015/03/30 Mon. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4319-9613d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
