AX 03/26のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

03/26のツイートまとめ 

nexthappy

ま、今は何も思わない。どうでも良いんだよね。
03-26 15:27

絶対許さんお( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)
03-26 15:04

年度始まりで一緒に組むと知ってから私の精神ストレスが半端なかったんだよ。。。それこそ終わりの方は喋るようになってきたが。卒業式終わりにとどめの一言を浴びせられて花月さんぶちギレた模様。
03-26 15:03

同期氏とも今年度でおさらばすることになって、もう二度と同じ学年をやりたくないと思ったので、とても心が晴れやかに澄みきっている。さようなら同期氏!お前とは二度と口聞かねえってばよ!
03-26 14:59

おっと、なかなかの日程でいらっしゃる^^^^^
03-26 14:40

壁ドンの次が肩ズンと聞いて、じゃあきっと大元は膝カックンだねと後輩ちゃんと話していたのをふと思い出したなう。
03-26 14:39

私なんて、って思っちゃう。まだまだだな。まだ一人前になれないよ。
03-26 13:34

ぱるこるんるん。いつも行くお店の店員さん、よくお話するんだけども、ひょんなことから同い年と言うことが判明した。若いのにすごいなぁ。
03-26 13:33

今日は休みにした。ちょっと出かけよっと。平日休みっていいなー。
03-26 09:40

2015/03/27 Fri. 04:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4316-5bb65393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
