AX 03/19のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

03/19のツイートまとめ 

nexthappy

あー卒業式。先生になって、初めての卒業生。愛すべきみんなの卒業式。大好きなあの子たちを送り出してあげよう。明日は5時に袴の着付け!ねよ。
03-19 23:29

花月てんてーは泣き虫だから、明日堪えきれないと思うんだ。そして、みんなも花月てんてーは泣き虫って知っているんだ。
03-19 23:28

やっと終わったー腕が爆発だー。どれだけあの子たちなな早く卒業しろと言ったことか。いざ、前日になって、さみしさを感じる。3月に入ってから、毎日泣きそうになってる。それだけ想いがある。よくもまぁ、私みたいな先生についてきてくれたよ。ありがとう。
03-19 23:27

さんじゅうごまい終わらねー
03-19 22:25

動画、良かったみたい。あー泣けるぜ。まだ泣かなかったぜ。
03-19 20:34

いよいよ明日、卒業式。その前にまだまだやらなきゃならんことが。
03-19 20:32

いつも起きる時間の30分後に起きて、死んだと思ったよ
03-19 07:46

寝坊したはー
03-19 07:45

2015/03/20 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4309-4e5e1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
