AX 03/09のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

03/09のツイートまとめ 

nexthappy

普段大人ぶっているやつらだけど、ちゃんと子どもなんだな、と思って、愛おしくなる。
03-09 23:14

音楽が最後と知らず、専科の先生にサプライズしようと思っていたのに予定変更!集合!と呼び出し、子ども達に、作戦Bだ!決行せよ!と指令。作戦Bってなんだよ!と子ども達は戸惑いながらも作戦Bを決行してくれたよ。専科の先生泣いてたよ。あいつらもらい泣きだよ、かわいー!
03-09 23:13

人生で初めての卒業生を出す身として、やれることはしたいよね。
03-09 23:08

それが一人でもいたらイイなと思いながら、あと8日を楽しく過ごそう。ちゃんと愛してあげよう。
03-09 23:07

もっとこうしたら良かった、とか、あぁすればよかった、とか、色々考えてしまう。今年は反省ばかりの一年だった。私の力不足だった。あと8日でどうにかなるとは思えないけど、それでも最後、このクラスで良かったと思って卒業してもらいたい。
03-09 23:06

卒業式が近づいて、子どもじゃないけどとってもドキドキする。あと8日。
03-09 23:05

最近、スキマスイッチばっかり聞いちゃってる。アルバム揃いそう。ふふふ。でもベストアルバムたくさん出ていたり、ライブCDもたくさん出ているんだね。Amazonさんが私にスキマをごり押ししてくる。(笑)
03-09 22:51

くそ!仕事が終わらない!
03-09 20:34

2015/03/10 Tue. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4299-fe78dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
