AX 03/01のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

03/01のツイートまとめ 

nexthappy

嘘だけど。
03-01 19:26

もうすぐ卒業だよよーわたし毎日涙流しちゃいそうだよー嬉しくて。
03-01 19:25

年度末地獄真っ最中だけど、第一段の書類が締め切りの四日前に終わっていたので少しるんるん。あと残りは3つかな。あれとあれとこれとそれ!
03-01 19:23

最近自分に甘いので、すぐマッサージとか行っちゃう。今日も良くほぐれました。
03-01 19:21

二時間マッサージ。かいほうかん!
03-01 15:09

どんだけ言っても無駄だから、そうだねそうだねって言う通りにしてあげた方が良い気がした。
03-01 09:37

呆れて物も言えない。
03-01 09:35

そういう性格なんだろうね。自分の思い通りにならないから、気に食わないんだろうな。私はそんな人にはなりたくないからまともな人間になろう。
03-01 09:35

いい加減にしてくださーい*\(^o^)/*
03-01 09:33

呆れたー。わたしも色々考えたことだし、口を出さないでくださいよ。
03-01 09:33

こうもやることなすこと否定されたら、じゃあ根本から辞めるわ、ってなっちゃうよね。
03-01 09:30

2015/03/02 Mon. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4291-c37ac0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
