AX 02/28のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

02/28のツイートまとめ 

nexthappy

くるくるーおすしーくるくるー
02-28 18:43

さすがに名前を呼ぶときに鼻水がズビズバだと嫌なので、耳鼻科に行ったのです。花粉症かも!まだお薬で様子を見るそうな。
02-28 11:02

卒業式は泣いちゃうでしょ!バスタオル持ってこないと!って(笑)足りませんよ!(笑)
02-28 11:01

教え子の身内の耳鼻科に行ってきた。せんせーもうすぐ卒業だね♪って言われた(笑)バレてた(笑)
02-28 11:00

花粉のせいなのねそうなのね!
02-28 10:58

花粉症らしき症状が出てて、病院に行こうか行かまいか決めかねている。行った方が良いんだろうけど、薬が合わないこともあったしなぁ。んーでも鼻水辛い。
02-28 09:14

卒業生を送る会があったんだけどね、普段泣かない子がね、号泣してね、、、ホント、人間味があってかわいいなと思ったよ。
02-28 01:22

アクアビクス行って、同期のお姉さんの家に遊びに行って、息子ちゃんをだっこして、今日一日楽しかった。
02-28 01:20

いつも、で通じるようになったなぁ。
02-28 01:18

2015/03/01 Sun. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4290-9537e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
