AX 02/14のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

02/14のツイートまとめ 

nexthappy

日付変わるまえには帰れそう。楽しかったー♪
02-14 23:30

バレンタインなんてくそくらえと思っていたけど、わるくない。
02-14 22:49

バレンタインなんて気にしないぜーあ、今日はバレンタインなの?って言う人か、バレンタイン!?くれくれチョコくれ!かどっちが好きか、礼央さんは前者。わたしは後者。
02-14 22:00

ポリリズムー
02-14 21:58

にすれば良かったのにね(笑)
02-14 21:51

モテたいやっぱモテたい既婚者でもモテたい子持ちでもモテたい
02-14 21:50

Perfume久々に聞いたらいいな!
02-14 21:50

本家のチョコレイト・ディスコを聴きながら礼央さんのPerfumeを思い出しなから酔いしれようと思います。かわいすぎた。なんなんだ。かわいすぎた。
02-14 21:44

礼央さんのちょこれいとでぃすこっ!(ひらがな)の破壊力がとてつもなかったので、今年も浮気はできないな、と思いました。あなたがはげようが加齢臭がしようがなんだろうがモテたいなら!いいわよいいわよ!
02-14 21:19

エゴサーチの鬼。こわいこわい。
02-14 21:14

http://t.co/Wzs9drRZDl ふふふ。
02-14 21:13

なんかもう色々と記憶が飛んでしまっているんだけども、終わりにハンドクリームを手渡しで頂いたことは一応覚えています。
02-14 21:13

さぁーて、おうちに帰ります。しんかんせーん。
02-14 21:11

ちょこれいとでぃすこっ!ちょこれいとでぃすこっ!
02-14 21:10

ふああ、とろろん(笑)
02-14 19:19

さて、れおさん。行ってくる。
02-14 17:02

新幹線で前屈みになっていたら酔った。ぐぬぬ。
02-14 12:31

わたしの苦手な匂い。
02-14 12:00

隣のお姉さんの香水がきつくて気持ち悪い。匂いすぎですよ。
02-14 11:59

ぷらっとこだまなんですが、誰もいない、快適かと思いきや結構人が(笑)
02-14 10:36

丁寧に教えて自分は買えず、猛烈ダッシュで新幹線に。あ、でも遅れている。まじか。買えたやないかい。
02-14 10:28

帰りの乗車券買おうと自動の切符売り場?に並んでいたら、お姉さんに声をかけられて静岡まで行きたいけどどうやって買うか分からないから教えてくださいと言われましたがわたしもわかりません。ってか急いでるんですが。
02-14 10:27

雪の影響やべーら。遅れているー!
02-14 10:25

でーと。
02-14 09:43

おでかけ。ひさびさトーキョー
02-14 09:42

天気が悪い!雪降りそう。
02-14 09:40

さて、今日は仕事しないぞー!
02-14 09:12

酔っぱらって笑いまくって、プリンの歌(自作)を歌っていました。
02-14 00:05

2015/02/15 Sun. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4277-139dc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
