AX 02/11のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

02/11のツイートまとめ 

nexthappy

せんせいは何でも屋さんじゃねぇんだ!プライベートくらいせんせいじゃなくさせて!
02-11 22:25

いや、自宅の電話とか無いでしょう。こんな時間に自宅の電話って。風呂に入ってたわ。せんせいってたいへん。
02-11 22:19

RT @errorero: やっぱり、タチコマとアジシオって似てるよね。 http://t.co/OabJ7ZmYHH
02-11 20:43

春向けのデニムのスカート買った!半額嬉しい。早く春来ないかな♪ふふふん。
02-11 19:54

ニワカー
02-11 19:52

そろそろスキマスイッチのライブDVD買っちゃおうかなぁと思うくらいにわかファン。
02-11 19:50

そこは悩むところ。
02-11 19:49

プランAで行こうか、プランBか。
02-11 19:49

肩と腕が笑えるほど上がらない(笑)
02-11 17:48

こんなことしなくても良いことにこだわって手をつけてしまったわたしはバカ。
02-11 16:34

RT @_KiraKira_mode_: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/YOmWGNH
02-11 12:05

デジスタとか忘れていたよね
02-11 10:14

こんなに跳び跳ねたのは久々だ。ライブって楽しい!色んな人のライブ行きたいな
02-11 00:06

卓弥さんが王子様に見えた。
02-11 00:02

2015/02/12 Thu. 04:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4274-9fb08f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
