AX 01/19のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

01/19のツイートまとめ 

nexthappy

うぁー久々に感動した!
01-19 22:48

涙出てきちゃったよね。。。感化され過ぎ。
01-19 22:44

名古屋市の人なんだね!しゃべり方で、ん?ってなったんだけど(笑)
01-19 22:43

仕事をちゃんとやる。
01-19 22:25

プロフェッショナルを見てるなう。かけづき職人すごい。仕事休みたいとかいっとった私がバカみたいだ。
01-19 22:24

そしてわたしはまたぐちる。いかんいかん。
01-19 21:32

はぁぁぁぁ。
01-19 21:18

こっちだって休みたいっつの。休ませろ。
01-19 21:18

つかれた。
01-19 21:17

もうすぐ卒業でしょうに。
01-19 21:16

それくらい今年の子たちはそういう子たちが多い。やってらんねぇわ。
01-19 21:15

学校にいきたがらないんです、とかいわれるのに段々ショックを受けなくなってきたどころか、あ、そうすかーと流して対応できるようになってきた。
01-19 21:12

2015/01/20 Tue. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4251-903a59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
