AX 12/31のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/31のツイートまとめ 

nexthappy

カウントダウン!
12-31 23:56

ライブもなんやかんやでたくさん行けました。礼央さんにもたくさん会えた。来年もたくさんライブに行けると良いな。
12-31 23:20

あと今年は泣きに泣いた年だった。職員室や誰もいなくなった教室とかで(笑)うちのクラスのことで泣かされましたわ。良いクラスにはなれなかったな。でも、充実してたかもなぁ。
12-31 23:19

2014年の私の目標は「走」でした。目標通り走りまくった一年でした。忙しかったー!(笑)やっぱり卒業をする学年を持つと吐くくらい忙しいわ!二度とやりたくないわ!うそ!悔しいから来年もやりたいわ!(笑)
12-31 23:17

RT @xmarsax: ナンバーワンにならなくてもいいといった舌の根も乾かぬうちにTop of the world
12-31 22:58

吉高ちゃんのサバサバしたところ好き。
12-31 21:05

吉高ちゃんかわいい。前髪ありもかわいい。
12-31 21:00

紅白はジャニーズで誰が一番かっこいいのかを熱く語るのが恒例行事。
12-31 20:59

RT @nakoka_02: 西川「コミケに行けなかったのでここでコスプレしてみた」
12-31 20:12

RT @nhk_kouhaku: 第65回NHK紅白歌合戦!生放送のNHKホール舞台裏からT.M.Revolution @TMR15さんとリアルタイムでお届け!http://t.co/xt5nTX67Ad #NHK紅白 http://t.co/F2916F0OuM
12-31 20:12

RT @hxxxxxm: 全国のサブカル野郎・喪女に悲しいお知らせです、栃木県鬼怒川温泉の「秘宝殿」は本日12月31日17時をもちまして閉館となります、7月に行っておいてよかったです、オリジナル48手の手ぬぐい買っておいてよかったです http://t.co/TpatX2z3KN
12-31 19:40

バナナマン!
12-31 19:38

なんやかんやで毎年見ちゃう紅白歌合戦。
12-31 19:17

パソコンを買い換えるために残しておいたお金が新幹線代に消えそう。
12-31 11:44

仕事したくないからって!ついついポケモンを(泣)宿題やらなきゃなんないのに。
12-31 10:48

でもおしりって良いよね。
12-31 10:46

尻ふぇちではないと思うんだが。。。
12-31 10:46

私のコアルヒー、ニックネームはアフラック。アフラック。おしりが!可愛くて!ふりふりするの!
12-31 10:44

今更ポケモンのXをやっているんだけど、パーティが上手く編成できなくてなぁ。コアルヒーのおしりが可愛くて進化させてないとか。
12-31 10:42

いそいそとポケモンです。
12-31 10:39

今年は特に忙しかったなぁ。健康にも恵まれず(笑)病気ばっかりしてた気がする(笑)
12-31 09:19

おおみそか!今年が終わる。。
12-31 09:17

2015/01/01 Thu. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4232-84db4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
