AX 12/23のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/23のツイートまとめ 

nexthappy

その前に美容院に。着いたけど、放置されとる。ぐぬぬ
12-23 19:08

と言うことで、つきサンタから頂いた3DSでポケモン堪能する!
12-23 19:08

わぁあ!再配達を頼んだら、同じおじさんだった!も、申し訳ない(泣)すごくダンディーなおじさんだった!申し訳なさが倍増。ごめんなさい!と言ったら、これで場所分かりましたよ、だって。うぁ、対応までダンディー!
12-23 19:07

http://t.co/17iFgR6lW8 旅行の度に本も買ってしまう。
12-23 17:37

写真もたくさん撮るぞー!旅行の度に写真が増えていくのは楽しいの。
12-23 17:34

おうちに入れないので、ミスドで時間潰し。明日は出雲に行くから予習予習!ヽ(・∀・)ノ
12-23 17:34

しまった!閉め出し!
12-23 17:11

タイムセールすてき。半額以下てニットが買えたわ
12-23 16:31

ポケモン、XYかオメガルビーアルファサファイアか。。。
12-23 15:45

じゃあ直接取りに伺います!って言ったのは良いが、受付時間を過ぎていらっしゃる(笑)結局再配達してもらうことに。なんなんだよ。
12-23 15:29

おうちがわからないからお届けできません困ったよ!って言う電話が。
12-23 15:10

RT @chibico917: お医者さんに教えてもらったんだけど、カイロは心臓の裏側、肩甲骨のあたりにやるといいんだって。血液が温められて循環するよ!それでも寒かったら腰、内股、お腹と温める箇所を増やすんだって!年末年始のイベント対策に試してね。
12-23 12:16

まさかの夜になってしまったよ。
12-23 10:04

たくさん話してスッキリしたところで今日は美容院に行きたい!
12-23 10:00

2014/12/24 Wed. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4224-27e66914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
