AX 12/21のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/21のツイートまとめ 

nexthappy

明日で2学期終わりだけど、気分が誰よりも冬休みモードなのはわたし。
12-21 21:05

礼央さんの子どもさんの話をライブ中にしてくれたのは嬉しいなぁ。でんき!でんき!十時間待って!
12-21 20:50

友人とパスタ。明後日から一緒に旅行に行くのに五時間くらい喋り倒している。
12-21 16:58

RT @ashizawamuneto: 間違い探しのお題が、もう間違ってる。 http://t.co/IXolZ0snXN
12-21 16:34

RT @troookie: 春日は現在もお求めいただけます http://t.co/rNQAyt4UYI
12-21 16:34

参加賞
12-21 10:39

昨日、うろうろと歩きなさって歌っていた礼央さん。後ろの方に行こうとしたんだって。そしたら奇跡的に椅子が一個空いててそこに座って歌ってた。礼「笑点みたい!」歌丸師匠だ!
12-21 09:39

http://t.co/0L1dAPEiWK ちゃんと目が垂れている!かわいい。きっとはしっこの方に息子ちゃんがいるって信じてる!子どものお風呂入れはパパのお仕事って聞いたことがある!(笑)私はそのお風呂のお湯になりたいです。
12-21 09:37

http://t.co/oVN1TRC2Jg 手ぬぐい、デザインがかわいいから買ってしまったんだが、よく考えたらサインを書いてもらったので使えないことが判明。よく温泉とか行くからそこで使おうと思っていたのに!
12-21 09:33

せみがまだ生きていた
12-21 09:15

RT @semipoppo: (終!?)
12-21 09:14

RT @semipoppo: さーてsuicaでも買いに行くk
12-21 09:14

RT @jmbutterfly: 【ズボンドズボン】月刊ズボ化12月号更新しました!みなさまどうもありがとうございました!http://t.co/cqOY888UUn http://t.co/RqDFKx35oD
12-21 08:50

すぐさま始まるアンコール、変なおじさんコール、
12-21 00:15

大富豪キャラが確立していないからボツだったらしい。じゃよ、とか礼央さんのキャラじゃない確かに。
12-21 00:15

ヨーヨーマン好きなのになー歌詞が酷いを通り越して別の曲になってたよなー。気分はサンタのように車を走らせて?走らせたい?たいじゃないの?たいのがしっくりくることない?作詞したの僕でーす!とのたまっておりました。
12-21 00:06

またらいねん。じゃあね。と、ふあっとした笑顔で手を振られると、たまらなく胸がきゅんとするよね。きっと誰にでもしてるんだろうけどさ。
12-21 00:02

2014/12/22 Mon. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4222-25d69111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
