AX 12/20のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/20のツイートまとめ 

nexthappy

あのカフェが行かんのかなぁ。
12-20 23:55

HISツアーのように小さなカフェでこじんまりとライブも良いのだが如何せん位置によっては見えなかったりするのがなぁ。
12-20 23:55

のっぴきならない理由ね、ふむふむ。
12-20 23:53

じっくりゆっくりノットで良いじゃない   いや、ノットは良くないよ!
12-20 23:27

ついさっきまで京都にいたのになぁ。
12-20 22:08

会場が狭すぎて礼央さんがほとんど見えなかったのが残念無念。近いんだけど、だからこそ残念。あと店員さんがry
12-20 21:14

ライブが楽しかったことと、またこう言うライブをやってほしいことと、ヒカキンに似てるけど礼央さんの方がかっこいいですよと言うことは伝えられたかなぁ。毎回何を話したら良いのか分からん。
12-20 21:03

相変わらず礼央さんを目の前にするとドキドキしちゃうんだけど、そのドキドキが無くなったら嫌だなぁとも思うのです。
12-20 21:00

相変わらずライブのことはあまり覚えていないけど、生声だからかなんなのか、声がonzと言う感じだったけれども(笑)まぁ仕方ないのかなぁ。しかしうろうろと歩きなさって歌うのでガン見をしてしまったよね。
12-20 20:58

ばいばい京都!ヽ(・∀・)ノライブが終わって、つきさん達と焼肉食べてました。お肉うまー!♪(笑)
12-20 20:56

狭い会場をうろうろと歩きなさって、ふりふりおしりをふって、くねくねと腰を揺らしなさってたまんない!
12-20 17:14

と言うことで、sole cafeにてTTREのライブでしたん。アコースティックも良いね。ほっこりするね。今年は色んな礼央さんに会えたから、とてもいい一年だったとおもいます。
12-20 17:08

狭いのに人を詰め込みすぎて、結果頭しか見えなかったけどまぁいいや。(笑)
12-20 17:05

メリークリスマスを連呼しすぎて(笑)よいお年をーのタイミングを逃した感が。
12-20 16:56

せいとさんたちによろしくね、ライブに連れてきてねと言われたよ!商売上手(笑)
12-20 16:47

ふおお。礼央さんふおお。
12-20 16:37

あと肌荒れひどい。悔しいな!ぷんぷん。
12-20 11:02

きょうとさむい。 http://t.co/4CTd7wM1Gi
12-20 11:01

極度の方向音痴だなんてそんな
12-20 11:00

市バス乗り場がどこかわからないから迷っただなんてそんな
12-20 10:59

新幹線から雪景色。まだ雪が残っているみたい。
12-20 10:29

電車に乗ったが教え子っぽい人がいて若干気まずい。
12-20 09:09

さて、ちょっくら京都に行ってこよ。
12-20 08:52

2014/12/21 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4221-a1fb7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
