AX 12/13のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/13のツイートまとめ 

nexthappy

あたまいたい。ん。
12-13 14:43

カレンダーとスケジュール帳が30%OFFになっていたので衝動買い。
12-13 14:19

職場でほとんど仕事するからパソコンはあればそれで良いんだけどなぁ。
12-13 13:24

ごまんでパソコン買えるかなっ!
12-13 12:59

んーあたまいたい。
12-13 12:59

ごまんで買えるって昨日言ってたじゃん!一緒に買いにいってほしいなぁー。
12-13 12:36

パソコンくそ高いな。買う気失せちゃうよ。
12-13 12:35

パソコンも欲しいし、忘年会のプレゼントも買いに行かなきゃいけないし、何よりお金を下ろしたい。
12-13 10:57

美容院はリタッチ。四ヶ月ぶりにカラーリングする。髪は切りたいけど切れない!3月まで伸ばすからね。社会人になってもう3年、一番髪が長い。
12-13 10:55

今日は絶対に学校に行かない、と決めたら身体が楽になって来たよ。
12-13 10:53

朝から頭が痛くて、病院に行こうか迷ったが、今年は薬が合わなくて散々な一年だったのを思い出し、行くのをやめて代わりに美容院に行くことになった。色々おかしい
12-13 10:52

RT @0916tai: 毎年あれだけ言ってるのに入試で「激落ちくん」消しゴムを使う受験生が後を絶ちません。 http://t.co/Zj4H8rBbXg
12-13 10:50

2014/12/14 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4214-33e9a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
