AX 12/09のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/09のツイートまとめ 

nexthappy

こっちの人に相談したら、こうしなさいと言われ、そっちの人に相談したらそうしなさいと言われ、じゃああっちの人に、ってやってるうちにどうしたら良いかわからなくなって、結局どうでも良いやって思うようになってきた。良くない。
12-09 22:32

困ってるのはお互い様なんだろうけどね。
12-09 22:31

私の立場として、やれることは限られてて、大きな組織の一部だからもっと動けなくて、どうしたら良いかわからない状態。
12-09 22:30

ほんと、ふざけんなよ的な事案が二件立て続けに起こって、たまらない。どうしようもねえっつの。
12-09 22:29

ばかやろう
12-09 21:13

繊細なんですね、
12-09 21:12

たまらんち。
12-09 21:10

みんな私のせいなんだって。
12-09 21:10

二時間に一回辞めたいと思った
12-09 21:08

若くないってことか‼︎
12-09 06:46

マスクしてももう遅いよなぁ。
12-09 06:43

年をとったよなぁ、寝ても治らないところとか。年々弱くなってる。
12-09 06:38

頭痛が治らない!いつもは寝たら治るのに…。今週末は懇談会だから休めないよなぁ。今日は病院行く‼︎
12-09 06:36

RT @momonoyosuke: ブログアップ☆ズボンドズボンやREAD ALOUDのライブが楽しかった事とかクリスマスとか。http://t.co/QieqRYlJVM
12-09 06:09

2014/12/10 Wed. 03:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4210-ab0ba3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
