AX 12/06のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/06のツイートまとめ 

nexthappy

ビアンコワンマン行ってきた!楽しかった!うひひ。
12-06 22:05

うを。
12-06 17:52

まだかなまだかな
12-06 17:47

名城線に乗るべきではなかったようだ。
12-06 17:26

地下鉄めっちゃ混んでら。あらしのコンサートらしい。色々怖かったよ。
12-06 17:25

全然終わらないこれ、明後日に出せるのか?
12-06 17:03

終わらぬ。こりゃたまらん。
12-06 16:48

嫌だ嫌だ言ったってどうしようもねえっつの。我慢位しろよ、だし、それを私に言わなくて他の人に言って、その人がわざわざ言いに来るのとかもうしらねえっつの。どっちもうざー。
12-06 13:05

どうしたら良いかわかんないのに、あーだこーだ言われると余計に腹が立つんですけど。
12-06 13:03

ユニクロさんのニットタイツ買ったんだ。あれは素晴らしく暖かい。
12-06 11:17

12月は何やっても忙しいね。
12-06 09:20

今日はビアンコワンマン行って来る‼︎仕事が片付き次第なのでつらい。
12-06 09:09

2014/12/07 Sun. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4207-af14c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
