AX 11/23のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

11/23のツイートまとめ 

nexthappy

ねちゃったか。ごめんね。
11-23 23:11

やっぱり、ばかやろー!って紙を丸めて投げつけて、やっぱり大好きだよってハグだな。
11-23 23:10

解散するけど再結成します、だから寂しくなんかないよと言って再結成しないのが罪なのか、解散します二度と再結成もしませんと言ってしれっと再結成するのが罪なのか(笑)そんなことを考えてたらもう最寄り駅だ(笑)
11-23 23:08

三年半ぶりに一気にズボを見たけど、振りとか身体が覚えてるんだよね。気づいたら身体が動いてるとか。
11-23 23:06

久しぶりに会ったお友達に、髪伸びたねー!と言われてとても嬉しい。卒業式のために伸ばしてるんだけど、ついつい切りたくなっちゃうのを我慢して良かった。
11-23 23:03

ズボンドズボンの顔の礼央さんに何度惚れたことか。あー壁ドン(笑)くねくね。何の曲でやったのか覚えてないけど。
11-23 22:49

ライブに行くとカヅキでいられるから、現実逃避した気分になってそれはそれで楽しいんだよね。
11-23 22:43

なごやなう。速いな新幹線!ヽ(・∀・)ノ
11-23 22:30

ズボンドズボンは学生時代の青春でした。ライブって楽しい!ズボが作るあの空気が楽しい。色んな思い出を詰め込んで、明日からも頑張んなきゃな。
11-23 21:31

そういや、仕事が終わった友達からあそぼうよーと言われたんだけど、私今さいたま、って返したら返事がない!こないだの大阪の時もそうだったじゃん。どうしてこうもタイミングが悪いんだ。
11-23 21:21

http://t.co/P9wFe7oif9 初めてのライブハウス。また行きたいな。
11-23 21:13

さて、これで私のズボンドズボン筆無精ツアーはラストになりました。大阪、名古屋、さいたま。早く、礼央さんに紙の球を投げつけてばかやろー!って罵って大好きだよーってハグしたい。待とう。ずっと待とう。これからも大好きだよ。
11-23 21:04

今日は一般で取ったチケットだったから、見えないのを覚悟してたけど、結果的に見えた!ばっちり見えた(笑)入場待ちの時、ばっちり目があったあやさんと一緒にライブを楽しみました(笑)よ、良かった覚えててくださって(笑)おかげでとっても楽しめました!ヽ(・∀・)ノ
11-23 21:01

ぐっばいさいたま。やっぱり来て良かったよ。体調も戻ったし。(笑)
11-23 20:55

さいたま!
11-23 13:58

父ちゃんの仕事の関係でね。あの時引っ越してたら人生変わったかもしれない。
11-23 13:27

そういや昔、ちょっと埼玉に住んでたわ。
11-23 13:24

京浜東北線に初めて乗るよどきどき。
11-23 12:52

思ったより体調も良くなった!よし!やっぱり諦めなくて良かった。
11-23 12:26

来るなら早く来い!
11-23 11:07

新幹線の切符すら買っていなかったので、迷ってしまったんだな。結局今、新幹線に乗ったので後には引けないと言うことで(笑)たぶんこの吐き気も生理痛の類い。
11-23 11:06

急激に吐き気をもよおして吐いてしまったが、吐いたら吐いたでスッキリしたのでやっぱり行くことにした。
11-23 10:58

コートを着てきたことにかなり後悔してる。あったかいなぁ。
11-23 09:53

さて、予定より30分も遅れてしゅっぱーつ。
11-23 09:35

今の今まで今日のライブが四時スタートだと思ってました
11-23 07:50

2014/11/24 Mon. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4195-acaccdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
