AX 11/09のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

11/09のツイートまとめ 

nexthappy

明日は長島のアウトレットいくのー!お風呂も入るのー♪ひゃっほーぅ!
11-09 23:24

礼央さんのおしりはむっちりだもの。理想は洋輔さん。おしりだいじおしり。
11-09 23:14

めがね!スーツ!時々パーカー。足が細い。おしりちっさい!おしりおしり。
11-09 23:13

なんだろう。何が違うんだろう。わからん。
11-09 23:11

あーしかし礼央さんかっこいいねぇ。顔が、とかじゃなくて、雰囲気とかが。久しく忘れていた、ズボの礼央さんのかっこよさをようやく思い出したよ。TTREでは見えないんだよなぁ。なんだろう。
11-09 23:10

そういや昨日、またお前ライブかよだからお金たまらないんだよと言われたけど事実過ぎてなんにも言えなかったよ!*\(^o^)/*
11-09 23:03

ツアーパンフを見ていて思ったけど、私って実はそんなにズボのライブに行っていないんだなぁ。その辺りにわかってやつですかそうですか*\(^o^)/*
11-09 22:56

ライブ中、とある曲で礼央さんがもーのっすごくかっこ良く見えたところがあってその一瞬で心を鷲掴みされてしまったん。でも曲名が出てこなくてど忘れしちゃって、かおりさんにあれなんだっけ、って礼央さんのパートを歌ったら爆笑されたよよよ
11-09 22:51

今更だけど、ツアー毎回セットリスト変えるのかよ!マジかよ。今更だよ!
11-09 22:46

ライブの余韻に酔いしれたいから花粉症ツアーのDVD見てる。ふでぶしょうツアーもDVD出ないかなぁ。出してよ礼央さーん
11-09 22:44

きのううちのクラスのこがテレビに出ていたということで、録画してまで見たわたし。
11-09 22:36

おしりとか。
11-09 20:52

おなかいたいやっぱり
11-09 20:50

きのうのせいなんだ!(笑)
11-09 18:33

今日の私は全然だめ。ずっと寝てるよ。。。きのうのせいだ!
11-09 18:32

RT @Rits_Onken: 間違えました http://t.co/N0HaIWu4fT
11-09 12:52

んーおなかいたいなー。
11-09 11:05

2014/11/10 Mon. 04:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4181-102e7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
