AX 11/08のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

11/08のツイートまとめ 

nexthappy

意外と深いらしい。
11-08 23:02

エヴァンゲリオン、パトレイバー、ガンダム、あとは車にくわしくなった。
11-08 22:08

ズボライブの疲れが今さらになってじわりじわりと来てる。足が痛い!ヽ(・∀・)ノ
11-08 17:27

実は三連休なのである。土日月!ヽ(・∀・)ノ土曜は仕事したけど明日はしない!明後日もしない!
11-08 17:22

待ってるんだけど、なかなか。
11-08 15:45

今日はお仕事でぃ。貯まった仕事を片づける日。
11-08 14:54

ば れ て た
11-08 13:47

花月ちゃん昨日どっか行ってたの?いや、協議会にいなかったから。どこまでライブ行ったの?え!大阪?!とおいねー!
11-08 13:47

\たってる!/
11-08 12:55

らぐの礼央さんもズボの礼央さんも、TTREの礼央さんも。もう変わらないのかなぁと思ったけど、昨日のを見て、あぁ、全然違うやと思った。ズボンドズボンの礼央さんは、かっこいい。
11-08 11:12

久々に飛んだり跳ねたり弾けたのでそのつけが半端ない(笑)ズボは楽しい。
11-08 10:38

ってことで、ズボンドズボンの筆無精ツアー行ってきました。うぁぁズボンドズボン大好きだ!って思ったライブだった。
11-08 04:28

帰宅!かおりさんありがとう!
11-08 04:27

2014/11/09 Sun. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4179-31e81360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
