AX 11/06のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

11/06のツイートまとめ 

nexthappy

もう良いわ。どうでもいいわ。仕事の範囲内でやることやるわ。ってか最低限のことはやるわ。それ以上やらんわ。
11-06 23:19

毎年そう言う子を受け持つんだけど、正直自信なくすよね。結局担任が悪い、学級経営が悪い、お前が悪いって言われるんだもん。めんどくせ。そして悔しい。
11-06 23:17

行きたくないって言ってんだから、教室に入れなくても良いよ、って言われたから気分は楽なんだけど、それまでは私、精神的にぶっ壊れてた。
11-06 23:13

学校に行きたくない、までは分かるが、行きたくないから入らないと言う実行に移すタイプは私は理解してあげられない。それをどうにかしろと担任に投げっぱなしの親も理解してあげられない。
11-06 23:11

行ける行けないじゃなくて、行く!と決めることが大事なんだ!(笑)と言い聞かせる。しかし、子どものことは最優先。だからこないだから問題が起きないようにだな。しとるけどやっぱり子どもだね。おきるおきる。ちくせう。
11-06 22:30

明日は年休を取って大阪へごー。行けるかどうかは、明日までわからないけど、新幹線の切符は既に買ってあるし、前々から私明日は早く帰らなきゃいけないんですよぉー(泣)と予防線を張っておいたし、年休を取ってやったのでもうあとには引けない。
11-06 22:28

日記が見えてないよー
11-06 18:04

うおお研修が!
11-06 18:03

あしたがふあんふあん
11-06 17:41

私は礼央さんと目が合い、まぁ触ったんですが、まず1番に唇を触りに行ったので、私は夢でも変なんだなーと思いましたははは
11-06 06:47

なんか礼央さんのライブに行って、礼央さんがいきなり 俺、歯を治したんだよー虫歯がなくなったんだよー歯がツルツルなんだよー触る?と言い出し、ファンみんなが礼央さんの歯を触ると言うカオスな夢を見た。
11-06 06:44

2014/11/07 Fri. 06:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4177-b3493495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
