AX 10/04のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

10/04のツイートまとめ 

nexthappy

習い事するならマッサージの資格取るやつが良い。いや、習い事しないけど。
10-04 22:02

うおおおぶっ飛ぶ!からだが軽い!ヽ(・∀・)ノ
10-04 18:52

半日仕事をしてしまったあばば
10-04 16:22

イーオン?イオン?ジャスコ!(笑)
10-04 15:37

勢いでマッサージ行くことにした。同期のお姉さんにもらったんだよね~アロマオイルマッサージのタダ券~105分~ひょおおおやっと使える!ヽ(・∀・)ノ
10-04 14:11

愛してあげなきゃねえ。
10-04 12:01

結局あいつらめっちゃ可愛い。
10-04 12:00

(*´ω`*)(かわいいなぁ)
10-04 12:00

台風で休み<<<<<<<きな粉あげパン
10-04 11:58

花「月曜日は台風の影響で休みになるかもよー」子ども達「いええええい!」花「もし学校あっても弁当持ちだよ」子ども達「いええええい!!」子①「おい!月曜日の給食きな粉あげパンだぞ!」子ども達「なにぃぃぃぃ!?」
10-04 11:57

RT @shachikubuta: 父「どうして結婚しないんだ?」母「どうして結婚しないんだ?」俺「どわっはっは~wwww    じ・ん・か・ くの、せいなのねwww  そうなのね!? 」両親「「ウォッチ!今何路?」」俺「三十路~!」
10-04 11:51

RT @TABECHAUYO: スフィンクス「朝は4本、昼は2本、夜は3本、これなんだ?」サラリーマン「栄養ドリンク」スフィンクス「…」サラリーマン「…」(キャップを回す)
10-04 11:50

な、斜め前に人がいるもんね!わたしにしか見えてないけど人がいるもんね!(泣)
10-04 11:40

(ぼっちがバレる写真だなこりゃ)
10-04 11:40

http://t.co/Wqmkbh4bVt あさごはんとひるごはん。ひさびさ!
10-04 11:37

やっぱこないだ待っておけばよかったんだ。
10-04 10:44

もうすぐ仕事で旅行なので、それにあったお洋服が買いたい。
10-04 10:20

秋服か夏服か、着るものに困る。冬の装いもありかもしれない
10-04 10:18

待てども待てども。忙しいんだろうなぁ。死んでなきゃ良い。でもなぁ。
10-04 09:17

2014/10/05 Sun. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4146-63031f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
