AX 09/21のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

09/21のツイートまとめ 

nexthappy

ま、そんときはたんにんじゃなかったからなー名前も怪しいところがあるぜ
09-21 23:03

わたしもやべえのでそろそろ鍵をかけるか。。。
09-21 22:57

色々Twitterウロウロしてたら、昔の教え子のアカウント発見。立派にJKを謳歌していました。プリクラとかガンガン載せちゃうのね、顔を隠さずに。こわぁ
09-21 22:56

っていうか礼央さんもLINEやってるんだなぁーと改めて。LINEて若者のアプリ(笑)って私が勝手に思ってるから、なのか、意外なイメージはある。
09-21 22:16

礼央さんそれあかんやつや
09-21 22:02

明日仕事したらまた休みじゃん!頑張ろっと!
09-21 19:36

論文に向けて、ちょっとだけ計画を。結局社会になっちゃうんだよなー
09-21 19:36

大体悩むと本を買う癖直したい
09-21 14:47

http://t.co/6ZFFwjpWSG ふるふる
09-21 13:40

RT @hatt_san: 「横から失礼します」が弾圧されつつあるので、じゃあどこから失礼すればいいんだろうと考えてたけど、「上から失礼します」だと最高にドヤ顔キメないといけないし、「下から失礼します」だとどこか忍者的だし、「後ろから失礼します」とか完全に暗殺なので、やはり横か…
09-21 13:36

花月はいまごきげんである。るんるん。
09-21 12:23

覚えててくれて嬉しいな♪るんるん
09-21 12:22

おねえさんに会いに来ましたドヤァ
09-21 12:20

パルコの店員のおねえさんに久々に会えたーるんるん。
09-21 12:20

アイコンをマイナーチェンジ。みたろうさん。みたらしだんごの妖精、という設定が最近出来ました。ねずの国出身で猫になりたかったけど、みたらしだんごを食べたいがために出っ歯になった、という設定も出来ました。最早なんでもありですね。
09-21 11:04

久々パルコ。
09-21 10:53

運動会終わるまでは半袖でも良い気がしてたんだがなぁ。
09-21 10:32

みんな秋の装い。夏服しまわなきゃー!
09-21 10:29

2014/09/22 Mon. 04:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4134-3744bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
