AX 09/17のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

09/17のツイートまとめ 

nexthappy

永遠の課題だね。
09-17 22:26

悔いの残らない生き方をしようと思った。でも、悔いの残らないって何?
09-17 22:26

ばあちゃんありがとう。約束を果たせなくてごめん。
09-17 22:25

葬式も終わり、でもまだ実感がわかなくて、まぁこのまま実感がわかないままでもいっかなぁなんて。
09-17 22:24

子どもたちには私が休んで大変迷惑をかけましたが、こうも休むとずっと休みたくなりますね。
09-17 22:23

同期ちゃんから、花月ちゃんの机の上ばいやーと言われたので明日ももう一日休もうかしらと思いました。
09-17 22:22

色々諸々終わり。結論、早く嫁にいきたいとものすごく強く強く思いました。いつでも嫁に行く準備は出来ているが。。。はぁぁ。
09-17 20:16

つかれた。
09-17 19:40

いまおきた。だらくしとる。
09-17 07:44

RT @hatoponpo: こんな感じでどうよ。 http://t.co/KqNRlsNTHm
09-17 07:43

2014/09/18 Thu. 04:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4130-f3c59d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
