AX 09/14のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

09/14のツイートまとめ 

nexthappy

マッサージ機でもみもみしたところが痛いとか(笑)ダメじゃん。
09-14 23:30

いつでも行ける準備は出来ている!あとは、待つのみだ
09-14 22:11

私のことを懐かしいあだ名で呼ばれたのも懐かしい(笑)
09-14 21:07

やはり落ち着くのは同じような匂いのする仲間と言うことか(笑)おたく。
09-14 20:42

RT @hikata0413: 彼とのデート中好きな漫画の展示会に行った時、彼女が凄く嬉しそうにしてるのを見た彼が、「今日一番の笑顔を引き出せたのが僕じゃなくて、悔しいな」と呟いたのを聞き、「20年以上追いかけてるものにたかだか二年の付き合いの奴が敵うわけあるか」と真顔で一蹴し…
09-14 20:37

どうでも良いが、その友達と私が良く話題にする友人は同じ名前だったりする。別人だけど同名。
09-14 11:12

基本的に浅く狭くな友人関係を築いてきたので本当に友達が少ないのですははは。自慢することじゃないけど。そんななかで友達になってくれている人達には感謝だねぇ
09-14 11:11

今日は久々に小学校の頃からの友達とご飯に行ってくる。そんな小さな時からの友達も、花月さんにとって数少ない友達だ…
09-14 11:09

やっぱり人にマッサージやってもらう方が良いかもね(笑)
09-14 09:11

http://t.co/mhHJLsZbTS もみもみ。揉みすぎて逆に肩が痛い(笑)
09-14 09:07

2014/09/15 Mon. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4127-fc41b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
