AX 09/13のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

09/13のツイートまとめ 

nexthappy

しかしお給料前にお金がすっからかんであります。
09-13 16:34

マッサージに行くか、マッサージ機を買うかで1ヶ月迷って、値段がそんなに変わらない気がしてきたのでマッサージ機を買うことにしました。オムロン!
09-13 16:34

マッサージ機を買った!とうとう買った!後悔していない!
09-13 16:26

しかし、棒一本で髪がまとまるとはすごいよ、
09-13 16:02

小樽で買ったかんざしが上手く出来たので今日は気分が良いぞ(笑)
09-13 15:59

教育論文を書けと言われた\(^o^)/来年提出だからと言われたけど、今年中に実践しなきゃ書けんがや
09-13 13:12

五分で終わることに三日かけるな、五分で終わらせて三日遊べ!経験値が無いのは当たり前なんだからと言われたよ。ほうほう。
09-13 13:08

昨日は話を聞いてもらってかなりスッキリしたので色々手を抜くために頑張らなくちゃなぁと思いました。
09-13 13:07

と言うことで、職員室にはとうとう私一人になりましたとさ。ねむねむ。
09-13 13:06

そうだよ礼央さん行っちゃいなよ!(笑)
09-13 13:05

2014/09/14 Sun. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4125-43d87ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
