AX 今更TTRL2014 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今更TTRL2014 

先週ですが、TTRL2014に行ってきました。
なかなかパソコンも開けず、レポも打てないのでレポはもう諦めました。

いやぁ、2011年から毎年行っていますが、今回のTTRLは「ライブ」感が溢れていました。
2011年は礼央さんもお客さんも手探り状態だったし、
2012年は実験的な要素があったし(笑)(映像とコラボしたり、ライブ音源CD出したり(笑))
去年はゲストを盛りだくさんで。

回を重ねるごとにTTREオリジナルの曲が増えていく。
今年なんて、もう全ての曲がTTRE。
こっちまで幸せでしたよ。

(しかしTTRE一色になったらなったで「RAGとかズボとかも聞きたいなー」と思うのは
私の天邪鬼要素だと思う)

東京キネマ倶楽部という、いい感じの昭和レトロで
そこで見るサンバメドレーの、礼央さんが踊る「マツケンサンバ2」はもう一生見られないと思います(笑)
どの曲よりも輝いていたよ礼央さん・・・・
「れおっ!!」
キラキラ衣装にニヤニヤ登場。
一緒に行った-はち氏は
「礼央さんのサンバが反復横とびだった・・・」と呟いておりました。
本当だ・・・ありゃ反復横とびだ・・・可愛いけど・・・・はぁはぁ

弾き語りツアーをやったからなのか、その反動なのか、TTRLでは一切ゆったり曲がなかった。
ガンガン系が多かった(笑)
いいねーこういうの好きだよー!!


何か、お祝いした感がないなぁと思ったら、あんまり誕生日要素を入れてなかったのね。OPでHappybirthday~ってやっただけであとはもうLIVE。
9月7日にやったから?
どうなのかしら。でもでも、それでもいい気がしてきた。
つやつやのライブ感。

また来年も行きたいなぁ。9月1日開催なのかしら?
あぁ、行きたい!!

2014/09/13 Sat. 22:25  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4124-45105132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
