AX 09/01のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

09/01のツイートまとめ 

nexthappy

あぁ、しかし久々に先生をやったわー。つかれたわー(笑)
09-01 22:10

ゴールしたいならスタートしなければ、だよ。と話をした。今日が良いスタートを切れる日になると良いね、とも。一体何人の子達に響いたのかわからんけど、一人でも響きゃそれで良いかなー。
09-01 22:09

RT @matsuinaho: A. RT http://t.co/jb14UDt67h
09-01 22:05

RT @JCT_920: 【ドリクラ算数】まさやすくんがやまでそうなんしていると、パンをもったとしあきくんがやってきました。としあきくんはパンを1つ3まん円でうっています。まさやすくんがパンを2こかうには、としあきくんにいくらはらえばよいですか。
09-01 22:05

今日みんな帰るの早いよう。
09-01 21:25

今日は教室に籠ってキラスタきいてる。誰もいないから快適!
09-01 18:48

誕生日に胃腸炎になってケーキも食べられなかったのも良い思いでです。。。食べたら吐く!飲んでも吐く!大変でした。 #キラスタ
09-01 18:35

礼央さんハッピーバースデー!あぁ、38歳!めでたい!
09-01 00:01

2014/09/02 Tue. 03:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4112-b53386cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
