AX 08/31のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

08/31のツイートまとめ 

nexthappy

あしをもみもみしたらあったかくなって眠れぬ。
08-31 23:33

長い休みが終わって「さぁ仕事だ…」と憂鬱になるけれども、礼央さんの誕生日と言うことでなぜか心は救われるしちょっぴり幸せな気分になります。
08-31 21:18

ということで明日は始業式です。夏休みさんさようなら。
08-31 21:18

毎年思うのが、8月32日があればいいのに、あ、でも一日増えてしまったことで礼央さんの誕生日が消滅してしまううううー!うううー葛藤!! である。
08-31 21:16

ありがたやーありがたやー
08-31 18:35

こんな私によく付き合ってくれるよなぁと、友人にいつも感謝している。
08-31 18:34

ってか花月さんの根本が友達があまりいないということに今更気づいた。友達いないからアクティブじゃないのか。そうなのか?
08-31 18:33

友人とパスタ食べてきた。明日からの仕事についてと、最近の若い子達についていけねーわ!という話をしてきた。若い子はアクティブなんだよねー私達も若い時は、って言いかけてお互い若い時もそれほどアクティブじゃなかったと気づいてしまった。そもそもの性格の問題だった。
08-31 18:31

RT @sibounokatamari: 東京ガスのホームページの「有名シェフのレシピ集」のシェフが錚々たる顔ぶれで、「家庭でどうしろと」というようなレシピが平気で出てくるので読み物として純粋に面白い http://t.co/bmTXS5EH58
08-31 05:22

2014/09/01 Mon. 03:53  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4111-27959f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
