AX 頭痛が痛い - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

頭痛が痛い 

日本語として間違っていますが、でもまさにそんな感じの痛さでした。
一昨日は休日出勤。朝から掃除したり色々したりして大変でした。
しかも昼ごろから土砂降りでしてね、雷も鳴っていた中ビラ配り。
おいおい、これって私の仕事かよ・・・と思いながらも(笑)

天気が悪いと頭痛がするんですが、一昨日は一層強い痛みでした。
これはまずいなあと思って、その日は早く寝たのですが、眠れず・・・。
次の日も痛みが続いたので、日曜でしたが救急医とやらへ行ってきて、頭痛薬をもらってきました。
が、頭痛薬もそこまで効かずに一日ずっと寝ていました・・・。

今年に入ってから、ちょっとそういうのが続いてますねぇ。。。
年齢を重ねるごとに身体が弱くなってきている気がします。

明らかに運動不足っていうのもあるかもですが(笑)
夏休み中ダラダラしてたなーあはは。
9月からまた忙しくなりそうなので、踏ん張って気を抜かずに頑張らないとなーと思いますあはは。

今日は一昨日の休日出勤の代休でお休み。
夏休みもあと一週間を切りました。あぁおそろしや・・・。

2014/08/25 Mon. 09:12  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4103-e4c9f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
