AX ただいまであります。 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ただいまであります。 

北海道から帰ってきました。
三泊四日、長い長い旅で御座いました。
お尻と腰と肩が半端なく痛いです。(笑)

今回はバスツアーだったので、バスに乗って観光。これもまたいいですね。
旅の写真などはツイッターに載せてますので、そちらをぜひに。

函館→洞爺湖→富良野→美瑛→旭山動物園→札幌→小樽
と、色々と回りました。
たくさん回ったなーと思ったんですが、北海道のまだまだ4分の1も回っていないのですね。
でっかいどう!(笑)

旅をすると心が洗われますねー
すっごいリフレッシュです。
また行きたいなぁ。

私は北海道の六花亭バターサンドが大好きでして、
いつもスーパーや百貨店などで物産展があると、買いまくってしまいます。(笑)
とても貴重なのでね。
でも、今回の旅では、北海道の至る所に売っているので(笑)、それはもう買いまくってしまいました。
これどうするんだ??っていうくらい買いました(笑)
こりゃ太るなー^^
一日1個と決めて食べることにします。日持ち?なんとかなるでしょう(笑)

来年は海外らしいです。友人曰く(笑)
また頑張ってお金を貯めなくては!!

っていうかパスポートが何気に切れる;;

2014/08/19 Tue. 21:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

おかえり~♪

お帰りなさい(^^♪
もしかして念願のみんさんにもお会いできたのかなぁ?
いつか一緒に北海道いかな!って言いつつなかなか行けてないから・・・夏休みうらやましいっ(^◇^)

かおり #- | URL | 2014/08/21 12:18 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4096-d1233b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
