AX 箱根旅行 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

箱根旅行 

職場の同僚と行ってきました。
女4人箱根旅。

箱根って寒いんですね・・・そうだよね・・・山だもんね・・・くしゅん。

台風は免れたのですが、天気はあまりよろしくなくて、寒かったです。
一日目は「ユネッサン」という水着で入る温泉へ。
ワイン風呂とかコーヒー風呂とかたくさんありました。
写真がお届けできないのが残念(笑)

私も水着を着て入りましたよ・・・去年沖縄旅行のために買った水着がここでも役に立つとは・・・
ビキニじゃなくてごめんなさい・・・

しっかし人が多くてですね、人に酔いそうになりました。
いやぁ、流石お盆連休。

夜ご飯も、釜飯を食べまして、1学期頑張ってきたからこれくらい贅沢してもいいよね!!!とみんなで言って食べました。
美味しかったー^^

2日目はフォレストアドベンチャーというところに行こうとしていたのですが、
雨が降っていたため諦めモード。
電話をしてキャンセルをしようとすると

「強風じゃない限り、雨でもやれます」と恐ろしいことを・・・苦笑
みんなの心は「濡れたくない」だったので、やっぱりキャンセルをすることに。
変わりに、ガラスの森美術館でサンドブラスト体験を。

いやーとっても楽しかったです。
礼央さんの影響を多大に受けているので、ケーブルカーとかロープウェイとか、
そういう乗り物系に乗りたかったのですがみんなはそうじゃなかったらしく笑
そういうのが心残りではありますが、それはまぁまた今度行ったときに乗ってみようかなー。

2014/08/13 Wed. 20:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4088-044576d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
