AX 08/09のツイートまとめ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

08/09のツイートまとめ 

nexthappy

今日の音魂、れおさんに行きます!頑張ります!って言ったのに断念したんだよなぁ。ごめんなさい。
08-09 23:39

RT @dosyie551: ギリシャ神話に登場する勝利の女神「ニケ」。神々からの贈り物である勝利を人間に伝える女神との事。像もあるんだって!というワケで神々からの勝利の贈り物を西武ライオンズに伝える勝利の女神「トシ」。 http://t.co/Eq3bUkmMbk
08-09 23:37

夕食を食べに行ったら、現クラスの子と旧ウチのクラスの子がいてものすごくしまったなぁと思いました。やはり会いたくはないよね。向こうは気づいてないから安心だが。
08-09 21:55

@yuzunana7 グッズとか売れるならば売りたいくらい買ってました(笑)手に取ると思い出が蘇るんですが、それまではお荷物になっちゃうんですよねー困った困った
08-09 21:53

@RAzuna_Lapis929 伝説の虎の被り物ですねー( ´∀`)
08-09 19:24

@RAzuna_Lapis929 あざといですよねー(笑)爽やか笑顔の裏は真っ黒なんですよね( ´ ▽ ` )ノひひひ
08-09 19:20

@min_smile みんさんも持ってますよね!(笑)いやぁ若林さんかわいいなぁーと当時を懐かしんでおりましたよw五年ほど前ですって!恐ろしい((((;゚Д゚)))))))(笑)
08-09 19:20

マンガは売ろう。読まないし。雑誌って売れるのかしら。
08-09 19:09

クローゼット片づけるだけで時間がかかった((((;゚Д゚)))))))まだ半分も片づけてない((((;゚Д゚))))))明日はもう少し片づけよう。って宣言しないと進めないタイプ(笑)
08-09 19:08

RAG関係の雑誌はなかなか捨てられないなぁ。パンフも然り。DVDも。昔はあんなに熱中してたんだなぁ。そして、よくお金あったなぁ(笑)
08-09 18:47

仕事関係のもドサドサ出てきたからバサバサ捨ててやった。こういうのは捨てれるタイプ(笑)
08-09 18:44

断捨離ってみたが、やはりまだ未練があるのかなかなか捨てられないのが山ほど。こりゃ早く実家を出なきゃな。(笑)
08-09 18:44

アトムに指をさされているTTREさん。 http://t.co/4KgiHmYIac
08-09 18:28

もう時効だと思うので言っちゃうが、私はこの雑誌に載ってます(笑)あのへん!あのへんだよ!(笑) http://t.co/MgYOUsh7og
08-09 18:25

懐かしいね。 http://t.co/tmrzzSNx2Q
08-09 18:23

http://t.co/CFRy8lmsc3 これとか。案外オードリーちゃんたちの雑誌がかさばっている。でも表紙だったりするから切るのもなぁと思っている。
08-09 17:31

http://t.co/2jTgrUeoWG
08-09 17:28

なっつかしー!
08-09 17:27

懐かしいものがたくさん出てきた。これとか。
08-09 17:26

お部屋の片づけがあまりにも時間がかかってしまっている。昔の雑誌とかファイルにしようと思ってたけど、読みいっちゃうよねーそうだよねー。
08-09 17:26

↓「Faceboook」だって(笑)oが多すぎwww
08-09 09:56

ブログも然り、なんですけれどもね(笑)だから、ある程度区切りがついたらブログも畳まなくちゃいけないのかな~って最近うっすらと考えていたわけなんですが、そのタイミングで礼央さんがブログを始めたので「うをっ?!」となったのです。れ、れおさんが始めたなら辞めづらい・・・(無駄な使命感)
08-09 09:55

facebookって、私の同業者も結構やっているみたいなんですが、教え子とかが本名を検索してきて日記とか見られたら、そら恐ろしい話なんですよね。faceboookは実名登録らしいので(花月さんやったことない)もし私がやってたらひじょーに恐ろしいことになりそうです^^^^^
08-09 09:54

ライブレポを書こう!と思っても、時間がなかなか取れなかったりするし、途中書きばかりになってあらら・・・ってなる。あと、日常のことをブログに書こうかな~って思っても、特定が怖かったりするんだな・・・いや、だったら辞めればいいという話なんですけれども。
08-09 09:51

花月さん、あまりにもブログが疎かになりすぎているので私が一日につぶやいたtweetをまとめて記事にしてくれる機能をブログに導入しました。ブログもなー一応やっているんですけれどもなかなか更新できません。苦笑
08-09 09:50

2014/08/10 Sun. 03:45  edit

Category: *未分類*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4082-b9c23e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
