AX 8月ですな - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

8月ですな 

8月です。
礼央さんのサッカーイベントはことごとく仕事の行事とかぶりっ子ちゃんです。
9日の音魂も、礼央さんに「来てよ」って言われたんですが(HISツアーで)、
色々と断念しました。
13日の阿佐ヶ谷も・・・(笑)23日も・・・

その分、旅行に行ってリフレッシュしてこようかなぁと思ってます。


夏休みも半分が過ぎ、残り半分となりました。
補充授業っていうの?そういうのがあって先週は毎日出勤してました。
夏休みくらいさーもう少しゆったりとした時間をおくれよーって思うのです。
来年度はどうにか5日間を3日間くらいにして頂きたいものです。
だって9月からも忙しくなるに決まっているのだから。

旅行はですね、箱根に行ってきます。
そしてもう一つは念願だった北海道!!!
んもーわくわくしているわけです。
どうしよー何しようーいや、バスツアーで決まっているけどどうしようー!!
とるんるんです。

8月の礼央さんのイベントやライブは悉く行けないからね。

8月に入っても、なかなかブログが更新できませんね。
ちょっとtwitterと連動して更新できるようにしてみようかしら。そうすると幾分かいいかなぁ。。。

2014/08/09 Sat. 09:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4081-17354ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
